ニトリ 野菜調理器セット*自分史上いちばん「お、ねだん以上」なキッチンアイテム & ひな祭り♪ - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/03/03 - お気に入り -

ニトリ 野菜調理器セット*自分史上いちばん「お、ねだん以上」なキッチンアイテム & ひな祭り♪

今日はひな祭りですね(^^♪

ひな人形①

ブログ村テーマ
ひな人形


わが家は今日は少し都合が悪いため、昨日1日早くひな祭りをしました^^

と言っても時間があまりなくバッタバタでしたけど(;´▽`A``

ひな祭り・てまり寿司①

初めててまり寿司を作りました。
娘も手伝ってくれて、ラップで丸く握るだけなので意外と上手かった^^
ブログ村テーマ
こどもと季節行事を楽しもう♪


あとはブーケサラダ♪

ひな祭り・ブーケサラダ①
生ハムや薄くスライスしたキュウリなどをくるくるして盛り付けるだけなので簡単かな~♪
と思って挑んだんですが、これも娘がいっぱいオテツダイ()してくれたので、
イマイチくるくるできてない食材も見受けられますが、食べてしまえば一緒だし(;´∀`)

写真撮ってないけど、あとはお澄ましと、
てまり寿司のトッピングに使った「潮のさざ波」というお惣菜(←汗。でも美味しくて好き♡)でした。
みなさんのテーブルコーディネートが素敵(@ ̄□ ̄@;)!!
ブログ村テーマ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



ブーケサラダ作りに大活躍したニトリの便利グッズをご紹介させてください^^

ニトリ・野菜調理器セット 小(ショウ)③

ニトリ「野菜調理器セット 小」という商品です。
ひとまわり大きめな「野菜調理器セット 大」もあります。

何よりの魅力は、そのシンプルな色・形♡
ブログ村テーマ
シンプルな道具たち



ニトリ・野菜調理器セット 小(ショウ)④
重ねるとすっきりコンパクト(^^♪
自分的に安全器?指ガード?が付いているのが購入の決め手でした。

以前無印のスライサー(今は廃版のようです)が欲しかったんですが、
そちらは指ガードが付いていなかったんです・・・



ニトリ・野菜調理器セット 小(ショウ)②
底にはシリコンの滑り止めも付いています^^
切れ味も申し分なし!
↓みなさんのおすすめキッチングッズはこちらをどうぞ(^^♪
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


流し台の一番下の引出しにしまっています。

キッチン・流し下引出し最下段④
ブログ村テーマ
これは便利 「キッチン収納術」



他にもスライサーいろいろ^^


ニトリ・野菜調理器セット 小(ショウ)①
画像お借りしました。

このニトリの野菜調理セット、おろしやスライスだけじゃなく、
千切りやツマ切りもできて、ほんとに便利です。
しかも700円ちょっと。
自分が買ったニトリ商品でいちばん「お、ねだん以上。」かもしれません。笑
探せばいろいろ名品が出てきそうですね(^^♪
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント