快適!玄関のスッキリを保つ、モノトーングッズ & 時短アイテムが99%OFFで買える件 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*     
2017/05/13 - 洗面所・トイレ・玄関収納 -

快適!玄関のスッキリを保つ、モノトーングッズ & 時短アイテムが99%OFFで買える件

夫と一緒に住み始めてから、わが家には「傘立て」というものがずっとありませんでした(^^;
引っ越す前は車社会の地域だったんですが、引っ越してからは傘をさして歩く機会が増えて、
さすがに傘立ての必要性を感じ、ずっと探していました。

玄関⑨
コンパクトな玄関なので、なるべく物を置かないようにしています(;^_^A

わが家の傘立て・選考基準
▼シンプルな色・形
▼奥行きが10㎝以下のスリムなタイプ(置きたい場所の関係で)
▼折りたたみ傘も置けるとなお良し
基準が明確だと、モノ選びがラクになって良いですね。^^
ブログ村テーマ
モノ選びの基準


探して選んだのはこれです。
山崎実業の「傘立てオーバル」のホワイト。

山崎実業 傘立てオーバル ホワイト②
玄関だと暗いのでリビングで撮りました。

楽天にも売っていましたが、今回はAmazonで買いました。

シンプルな楕円の形がスッキリしていて萌えます( *´艸`)
全体はツヤツヤのホワイトで、汚れやすい部分がブラックなのも、自分的に高ポイント♡
ブログ村テーマ
楽天で買える白黒グッツ



山崎実業 傘立てオーバル ホワイト①
わかりづらいですが、折りたたみ傘を入れたところです。
4本傘を収められるのですが、中にもう一枚板が入っていて、
折りたたみ傘だとその中板で留まって、ちょうどいい高さに収まってくれます(*´▽`*)


スリムな形にこだわったのは、、、

玄関⑫
玄関の下駄箱と壁に隙間に収めたかったから!


玄関⑪
この隙間になんとなく投げ込まれていた傘も、


玄関⑩
きちんと収まってスッキリです!(*´▽`*)


玄関⑬
雨の日は使いやすい所に出して使っています。
薄いから、広くはないわが家の玄関でも邪魔にならない所がイイ( *´艸`)
雨の日の傘の置き場所に困っていたので、スッキリ置けて嬉しい!
ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの



これもシンプルで、折りたたみ傘も収納できて良さそう♡
最初はこれにしようと思っていたんですが、わが家の場合、幅がダメだった(´・_・`)


ideacoのこちらも最後まで迷いました!


みなさんの玄関へのこだわりがとても興味深い!
ブログ村テーマ
家の顔~玄関!



そうそう、夫がamazonで、「フィニッシュ定期おトク便トライアルキャンペーン」というのを見つけてきました。

食洗機洗剤のフィニッシュの固形タブレットを、定期おトク便で買うと、初回購入分は99%OFFしてくれるというキャンペーンだそう!

99%OFFと書いていますが、クーポンの中身としては726円引きというものみたいです。
私が買った時は、なぜか商品価格が681円だったので、結果0円で買えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
☆お得情報☆


届いたものはタブレットが60個入った立派な商品!

フィニッシュ 食洗機用洗剤 固形 タブレット パワーキューブ①
タブレット型って、計る手間が省けて時短になって良さそうですよね♪
ブログ村テーマ
時短家事の工夫


一度使ってみたかったので、60個入りが99%OFFで買えたのは嬉しい!
初回の分のみで定期便を解約するのもOKみたいなので、
費用対効果を見ながら、継続するかどうかを考えようと思います。^^

↑クーポンコード、各種注意事項はこちらから確認できます。


お買いものと言えば、楽天のお買い物マラソンの日程が決まったそうですね(^^)
今回は前回から期間が開いたから、買いたいものがたくさんたまっていらっしゃる方も多いのでは!?
私も情報をしっかりチェックして、お買い物計画を立てていきたいと思います(^O^)
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント