楽天*前回買ってよかったもの & 欲しいもの!iittalaのkiviや、ラク家事アイテムなど。。。 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/05/20 - お気に入り -

楽天*前回買ってよかったもの & 欲しいもの!iittalaのkiviや、ラク家事アイテムなど。。。

先月末に植えたバジル、待てど暮らせど全く葉っぱが出てくる気配がなく・・・
「種まきから2週間経っても発芽しない場合は、諦めてもう一度やり直しましょう」と書いてあったので、
もう一度撒きなおそうかと思っていた矢先、やっと発芽しました(*´▽`*)

バジル②
思っていたよりちっちゃくて可愛い葉っぱ。
ふふふ、大きくなっておくれ( *´艸`)
ブログ村テーマ
プランター菜園で野菜作り?畑で野菜作り?



さて、、、
楽天のお買い物マラソン、今日からですね!


今回は、前回から妙に間が空いたから、心待ちにしていた方も多いみたいですね。^^
↓みなさんの欲しい物や、オススメ情報も♪
ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



まずは、前回買ってよかったもの。

●ヴェール ウェットティッシュケース



当初はトイレの収納内で使用する予定でしたが、、、
トイレ・IKEA・LILLÅNGENウォールキャビネット⑨
  


期待通りステキだったので、せっかくなのでダイニングで使用することにしました。
ダイニング⑥
その後、シートの乾燥などもなく快適に使えています♪
たかがウェットティッシュですが、お気に入りのケースに入っていると、使う度にちょっと嬉しくなります( *´艸`)
わが家には「台拭き」は存在せず、ウェットティッシュでサッと拭いちゃっています。
ゆえに、使う頻度がけっこう高めだと思います。
ブログ村テーマ
時短家事の工夫


トイレ収納内はセリアの「ワンプッシュウェットティッシュケース」を使うことにしました。



ここからは、今回欲しいものです。

●iittala(イッタラ) kivi

ちょっと北欧雑貨に挑戦してみようかと思っています。
daily-3さんというお店がマラソン期間中お安いみたいなので、こちらで買ってみようかな。

これからの季節に涼しげな

「ウォーターグリーン」か、


「シーブルー」で迷っています(>_<)


こちらはscope version.Rさん限定「ウルトラマリンブルー」。
すごく綺麗!実物を見てみたいです(*´ω`*)
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



daily-3さん、今回のマラソンでは、
ティーマのプレートや、
  
↑いつか欲しい♡

カステヘルミボウル、レンピなどが
 
目玉商品みたいです。

素敵な食器も揃えてみたい(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



●排気口カバー

  

今は、使い捨てのタイプを使っているんですが、次は使い捨てじゃないものを買ってみようかなと。

↑賃貸時代から愛用していました。

とにかくお掃除をラクにしたい!笑
ブログ村テーマ
家事がラクできる家づくりの工夫♪



あとは、ずっと欲しくて迷っていたコレとか・・・
 


一っ切ときめかない車の修理用品とか・・・
色番号調べないと~
 
実家での駐車時に、ギリッギリに幅寄せした側のスライドドアを娘に開けられまして・・・
ドアが車体と壁の間で「ガガガ・・・」って挟まりました。。。(:□ 」∠)_


とにかく欲しい(と買わないといけない)ものがたくさん溜まってます!

久しぶりだし、なんだか盛り上がりそうですね。^^
↓お得な情報はいつもここでチェックしています。
スタートダッシュクーポンやセール情報もたくさん紹介されていて、いろいろ夏物が欲しくなっちゃいます(^^♪
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント