良品週間*夏に向けてのマストアイテム!と、「買ってよかった」お気に入りアイテム2つ。 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*     
2017/06/11 - お買いもの -

良品週間*夏に向けてのマストアイテム!と、「買ってよかった」お気に入りアイテム2つ。

無印の良品週間、始まっていますねー(* ´ ▽ ` *)
↓すごい盛り上がりようですね!
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間



私もさっそくお買い物に行ってきました!
2017.6月無印良品週間購入品①


●レッドシダーブロック 20本入(約幅10cm×1×1cm)
無印・レッドシダーブロック 20本入(約幅10cm×1×1cm)①
クローゼットの引出しの中で使う予定。
これでさらにクローゼットがスッキリするかな?♪
目指せ、美しいクローゼット!(* ̄0 ̄)/
ブログ村テーマ
web内覧会*収納・クローゼット♪



●ポリプロピレンソフトフィルムクリアホルダー A4・20ポケット
無印・ポリプロピレンソフトフィルムクリアホルダー A4・20ポケット①
前回も書きましたが、写真整理用に。
もう少し横が幅広くなっている↙「ワイド」タイプにしようかと思ったんですが、
無印・ポリプロピレンソフトフィルムクリアホルダー A4ワイド・20ポケット①
管理のしやすさや、万が一アルバムとして使わなくなっても
他に使い回しやすいように普通のA4サイズのファイルにしました。
ほんと、写真や紙類の整理、難しいですー(>_<)
ブログ村テーマ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け



●ポリプロピレンメイクボックス・仕切付・1/4横ハーフ (新)約150×110×45mm
無印・ポリプロピレンメイクボックス・仕切付・1/4横ハーフ (新)約150×110×45mm①
子供の細かいヘアゴムを入れる用に買いました。
このPPメイクボックスも、サイズが豊富でメイク用品以外でもいろいろ使えて便利ですよね(^^♪


●敏感肌用日焼け止めミルク SPF27 SPF27・PA++ 150ml
無印・敏感肌用日焼け止めミルク SPF27 SPF27・PA++ 150ml①
こういうポンプタイプの日焼け止めが欲しくて。。。

無印・敏感肌用日焼け止めミルク SPF27 SPF27・PA++ 150ml②
このシンプルな見た目に一目ぼれです。笑
洗面所の棚に出しっぱなしで置きたいのでシンプルな容器のものを探していて、
お買物中に見かけて思わず買っちゃいました。
これからの時季、必需品ですね!
無印の化粧品は、お手頃価格な割に使い心地も◎と定評がありますよね。^^
使い心地も良いといいなぁ。
ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)の化粧品♪



ここからはリピート品です。

●ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・大 約幅37×奥行26×高さ34cm
無印・ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・大 約幅37×奥行26×高さ34cm①

無印・ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・大 約幅37×奥行26×高さ34cm④
内側がコーティングされているので、洗面所とかでも使いやすそうだし、汚れても拭いたりしやすそう
私の下手な写真じゃコーティング感が何も伝わらない~💦
前回の良品週間で買って、とても気に入ったので買い足しです♪
ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



●入浴剤・バスソルト用詰替容器 容量サイズ:約520ml
無印・入浴剤・バスソルト用詰替容器①
ナチュラルクリーニングの洗剤たちを詰め替えていっています。
(※「無印良品の入浴剤・バスソルト専用の詰替容器」とのことなので、自己責任にはなりますが。。。)

無印・入浴剤・バスソルト用詰替容器⑤
入浴剤入れだけあって、注ぎ口?から粉が良い感じに出ますー(*´ω`*)
粉の質とかにもよるかもしれませんが。

ごちゃごちゃしたキッチンの引出し、キレイに整理できるかな?
ブログ村テーマ
これは便利 「キッチン収納術」



10日間と短めな今回の良品週間、あと1回くらいお買い物したいです!
他の方の買ったものや、お買い得情報も興味深々|ω・`)
みなさん新商品のチェックもしっかりされているようで!
ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント