House of Rym*癒され度MAXなマグカップ & グラス・カップ類の収納 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/06/28 - お気に入り -

House of Rym*癒され度MAXなマグカップ & グラス・カップ類の収納

先日の楽天スーパーセールで買ったもの、届いてます

House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black⑤
箱も可愛い♡

他の方のときめき到着レポも続々(^^♪
ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪


House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black④

↑私が買ったお店は在庫なしだったので、別のお店に飛びます。

半月みたいな「ウェーブ」という柄、ちょっと不揃いなデザインがめちゃツボで、
ネットでたまたま見つけた時から一目ぼれでしたー!

グレーも迷った!
ブログ村テーマ
楽天で買える白黒グッツ


この「House of Rym(ハウス オブ リュム)」のティーカップは、カップとソーサーがたくさん種類があって、

House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black①
※画像お借りしています。

カップとソーサーを自由に組み合わせて使うのがオススメだそうです♪
House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black②
※画像お借りしています。
もちろん、お揃いのソーサーを使っても可愛いと思います( *´艸`)

可愛い柄がいっぱい揃ってます♬
  

  

最近は、モノトーンの北欧柄のものに目がない・・・♡
ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



私は欠けてしまったマグカップの代わりとして使いたかったので、ソーサーなしのカップのみで買いました。

House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black②
裏面には、これまた可愛いロゴが入っています(*´ω`*)


House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black①
レビューでも見かけたんですが、「持ち手の部分が華奢!」というのが、持った時の第一印象でした。
ちょっと頼りない感じがして、飲み物を入れて持ったらポキッと折れてしまわないか心配・・・(;´▽`A``


House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black③
ただ、数日使ってみたところ、持ち手は確かに華奢だけど意外と手にもなじんで、
もちろんポキッと折れることもありません。(←当たり前)


House of Rym ハウス オブ リュム ティーカップ The Wave Black・お茶・ティータイム①

ほんと一目ぼれのカップだったので、
お茶を飲むだけで癒され度MAX!(〃▽〃)
↓みなさんお店みたいで素敵・・・♡
ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう



収納場所は・・・

キッチン・パモウナ①
食器棚の上段・左の片開きの扉の中です。


パモウナ・食器棚部分④
ここはカップ・グラス類を入れています。
特に何の工夫もなくて面白味ゼロなのですが、、、


パモウナ・食器棚部分③
しいて言えば、なるべく奥まで同じ種類のものを並べるようにして、
何が入っているのかわかりやすいようには心掛けています。


「とりあえず入れただけ感」が強いわが家の食器棚(;^_^A
↓他の方の食器の収納にも興味津々です♡
ニトリの整理棚とか良さそう♪気になるー!
ブログ村テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

ブログ村テーマ
これは便利 「キッチン収納術」



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント