ブラックパラティッシ*食卓をパッと華やかにしてくれる、万能なお皿! と、その収納。 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*     
2017/07/15 - お気に入り -

ブラックパラティッシ*食卓をパッと華やかにしてくれる、万能なお皿! と、その収納。

おはようございます。^^

今朝起きたら網戸にセミが。。。(;´∀`)

前住んでいた家は、ほとんどセミの鳴き声が聞こえない家だったんですが、
今住んでいる家はお隣さんのお庭が広くて緑豊かで、最近は日の出とともに大合唱💦ミンミンジャワジャワ・・・

セミの声を聞くたびに思いますが、、、
ん?・・・梅雨って明けたんでしたっけ・・・?

昼間暑い時は五月蠅く感じる時もありますが、比較的涼しい朝は、音で「THE・夏」を感じるのは意外と好きです
ちなみに網戸にとまっていたセミくんは鳴かずに大人しかったです。^^
ブログ村テーマ
夏のはなし。



さてさて。。。
ずーっと記事にしようしようと思いつつ、なんだかんだで書けていなかったもの。

ARABIA・ブラックパラティッシ①

ARABIAのパラティッシさまですヾ(o´∀`o)ノ
ブラックの26㎝を買いました。

↓他の方の素敵な食器レポや、新作情報なども!必見です( *´艸`)
ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



ARABIA・ブラックパラティッシ⑤
後ろはこんな感じ(*'ω'*)


ARABIA・ブラックパラティッシ③冷製パスタ
パスタ良し。


ARABIA・ブラックパラティッシ④ブルスケッタ

フィンガーフード良し。


ARABIA・ブラックパラティッシ②カレー
いつものカレーだって、断然オシャレに見えますヽ(≧∀≦)ノ
普段より3割増しで美味しかったと言っていました。夫が。
私の分は、向こうに見えている通常のお皿です。笑
私も使いたいので、絶対もう1枚欲しい!

 
今度は、パープルに挑戦するか、2枚目もブラックにするか迷いそう(>_<)

ほんと、食卓をパッと華やかにしてくれる万能選手ですね♡
みなさんのお気に入りの器たちにもウットリ・・・(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち



ブラックパラティッシ & ハウスオブリュムカップ①

大好きなカップとの相性もばっちりです(*^^)v
ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



ちなみに、

パモウナ・食器棚部分⑤
パラティッシさまは食器棚のこちらに、単独での君臨です。
ブログ村テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



うつわが良いと、苦手な料理もちょっと楽しい(*´▽`*)
↓こちらのみなさま、もはや素人の方ではないのでは?と思ってしまいます
ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

ブログ村テーマ
普通のお料理をちょっとおしゃれに



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント