無印*ホワイトグレーの嬉しすぎる新商品がついに!! & ポチレポその2・冷蔵庫整理アイテムなど - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/07/11 - お買いもの -

無印*ホワイトグレーの嬉しすぎる新商品がついに!! & ポチレポその2・冷蔵庫整理アイテムなど

この間ショッキングな記事を見つけて、自分の中でかなりの衝撃が走りました。

無印の大好きなホワイトグレーのPPケースが近々廃盤になるという情報が・・・
無印・ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー① ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー①

↓ここで、見つけました(>_<)
ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報



無印のホワイトグレーのPPケースと言えば、

パモウナ・オープン棚③
キッチン、、、


パソコン横収納⑮
パソコン横スペース、、、


納戸収納・スチールラック90右⑤
納戸でも増殖中で、どんどんこれで揃えていきたいと思っていたのに・・・!(´;ω;`)


悲しみに暮れながら無印のホームページをのぞいてみると。。。

なんとなんと、

ホワイトグレーのPPケースに、新しい新商品が出ているではありませんか!!!
無印・新商品(ホワイトグレーのPPケース)①

ずっとずっと、他のサイズもあったら良いのになって思っていたので、
心の中は完全に小躍り状態!笑

ちゃんと横ワイドまでありました!
あわよくば、ハーフサイズも希望…(ΦωΦ)

でも、既存のホワイトグレーPPケースの廃版情報は、その後けっこういろんなブロガーさんがおっしゃっているのを見ました。
こんなに他のサイズまで展開してくれているのに、まさか前からある2サイズだけ廃版になっちゃうなんてことはないですよね・・・?(・_・;)
これを機に、どこかリニューアルして改めて発売とかするんでしょうか?
とにかく、ホワイトグレーのPPケースシリーズが絶滅することは現時点ではなさそう!

この新商品、嬉しくてテンションが上がっているのはきっと私だけではないハズ!( *´艸`)
今後の美収納界(←?)で、一役買ってくれること間違いなしですね
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



さてさて。。。
ここからは楽天のお買い物マラソンのレポの続きです。

*5店舗目*
爽快ドラッグさんで水筒と、猫のトイレ消耗品と、娘のハンカチを。

 

実はこの水筒、先月も全く同じものを買っています。
家計に優しいお値段な割にとても使い勝手も良く、私が気に入っているのを見て、水筒を持っていない夫も欲しくなったそうです。
個人的には違う色にして欲しかったんですが、「このカラーバリエーションの中では断然ホワイト」ということで、まさかの水筒丸カブリです(;´▽`A``

個人的にはこのあたりをオススメしたんですが。。。
  

真夏日が続く毎日、美味しく水分補給して、熱中症も予防しなきゃですね!
ブログ村テーマ
熱中症注意



*6店舗目*
楽天24さんで、iwakiの醤油差しと、ついでに欲しかった日用品をポチ。

  

少しずつ冷蔵庫の整理を進めていて、その一環で。

冷蔵庫・冷蔵室④

手つかずだった冷蔵庫が少しずつでもキレイになっていけば、毎日のお料理のテンションも上がるはず!?
ブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納



ここからは、欲しいものです。
ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


今年はいとこファミリーとみんなで海に行く予定があるので、
娘用のラッシュガードを検討中です。
  


あとは、ドライブポケットっていうのかな?
車の中で座席の後ろに取り付ける収納ポケットみたいなやつが欲しい!

  
自分的条件を満たす形と、車内で変に浮かないシンプルなデザインのものを探しているんですが、なかなか難しくて・・・(>_<)
収納場所が限られる愛車の中も、できればスッキリを保ちたいですよね。^^
ブログ村テーマ
愛車・自家用車・乗用車



いろいろまだ欲しいものはあるので、リサーチを続けたいと思います!
↓後半まだまだある、お得なセールの情報などはこちらでチェック(`・ω・´)
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント