寝室に仲間入り*マットな質感がカッコいい白黒インテリア♪ 人気のコレとも比べてみた。 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/09/13 - インテリア -

寝室に仲間入り*マットな質感がカッコいい白黒インテリア♪ 人気のコレとも比べてみた。

先日の楽天スーパーセールで買ったもの、届いてますー!
↓今ちょうど、スーパーセールの届いたもののレポで盛り上がり中
ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪



レムノス・時計台の時計①
レムノスの「時計台の時計」!


この時計は、

(↑画像上から)「Arabic」、「Roman」、「Line」と3種類の文字盤から選べます。

私は、
✿シンプルなデザイン。
✿子供にも読みやすい。
✿電波時計。
✿寝室で使用予定なので、秒針の音がしないもの。

と、こんな条件で探していたので、子供にも見やすいように「Arabic」にしました。
秒針が無いタイプなので、無音です(*^^)v
ブログ村テーマ
モノ選びの基準


シンプルな文字盤と、

レムノス・時計台の時計②
側面のマットなブラックがたまらんです(*´▽`*)
私の技量ではうまくお伝え出来ないのが残念…○| ̄|_


本来の寝室に設置する前に、ちょっと遊んでみました(∀`*ゞ)

リビング・テレビ台上⑨
リビングの時計を・・・


リビング・テレビ台上⑩
今回買った時計に付け替えてみた。(暇か!)
少しサイズが小さめですが、黒いフレームできゅっと引き締まって、ちょっと「男前インテリア」風?
優しい雰囲気の「北欧風」なのも好きなんですが、無骨な「男前風」なのもけっこう好物です♡
ブログ村テーマ
男前なインダストリアルインテリア!


外したついで、「レムノス」つながりでちょっと並べてみました。

レムノス・カンパーニュ・時計台の時計①

左はリビングで使用中の「カンパーニュ」、右は今回買った「時計台の時計」です。
カンパーニュに比べると、少し小さめ。(φ25.4cm)
2つとも、間近で見ても質感があってステキ・・・(n*´ω`*n)♡
↓みなさんの時計選びのあれこれや、おしゃれな時計がたくさん!時計選びの参考に♪
ブログ村テーマ
掛け時計・置き時計



さて、やっと目的の寝室に設置。

before
寝室①

after
寝室③


↓いろんなビフォーアフターが見られて楽しい♪
ブログ村テーマ
ビフォー・アフター



寝室②
カンパーニュに比べるとひとまわり小さかったので、ちょっと小さすぎるかなと心配でしたが、
寝室はリビングに比べるとかなりコンパクトな部屋なので、むしろちょうど良いサイズ感でした(*´ω`*)
前の時計が壊れてからずいぶん経っていたので、目が覚めてパッと時刻がわかる快適さを再確認しております


今回迷っていた時計あれこれ。。。
  


ブラックが入ると、空間がきゅっと引き締まって良いですね(*´▽`*)
↓実用品から収納用品まで、大好きな白黒小物がたくさん♡
ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

ブログ村テーマ
楽天で買える白黒グッツ



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント