ニトリで買ったもの*リピしたモノトーングッズやお得に買えたもの♪ & 優秀だと噂のコレの実力! - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/09/21 - お買いもの -

ニトリで買ったもの*リピしたモノトーングッズやお得に買えたもの♪ & 優秀だと噂のコレの実力!

少し前、久しぶり(?)にニトリに行きまして、

コンロ下の収納を改善した時の↓これ
ニトリ・A4ファイルスタンド&フラワーベース①



ニトリ購入品・2017.9月①
と、他にもいろいろ買っていたので、ご紹介させてください。^^

まずはこれ。

ニトリ・水抜きサンダル L(LGY)①
●水抜きサンダル L(LGY)

先日サブのベランダのサンダルが壊れてしまいました。
現在メインのベランダでニトリのサンダルを使っていてとても良いので、
サブの方もこれに変えようと思い、リピートです。^^

ニトリ・水抜きサンダル L(LGY)②

水が溜まりにくい構造になっているので、
雨上がりなどに履いても「靴下がぐっしょり…」ということになりにくい(*´ω`*)

↓以前KEYUCAの似た感じのサンダルを使っていて、これも良かったんですが、

女性向けのサイズでした。

ニトリの「水抜きサンダル」は、Lサイズ(約25~27cm)で、
洗濯物を取り込んでくれたりする夫の足(28.5㎝)でも違和感なく履けるらしく、助かります。^^
以前のKEYUCAのサンダルは、夫が無理に履いたら壊れてしまいました…( ̄▽ ̄;)

  
他にも可愛いサンダルいろいろ♪

今はおうちを整えていくのにいっぱいいっぱいですが、今みたいに気候の良い時季は、
「バルコニーでのんびりブランチ・・・♡」とか、めちゃ憧れます(n*´ω`*n)
↓みなさんバルコニー素敵すぎるー
ブログ村テーマ
バルコニスト



ニトリの中でも一番有名と言っても過言ではないコレ!

ニトリ・インボックス レギュラー②
●〔幅38.9×奥行26.6×高さ23.6cm〕インボックス レギュラー(IV)

こちらのインボックスシリーズは、わが家でも随所で活躍中です。^^

納戸収納⑪

パモウナDL・オープン部分⑫

子供部屋・身支度スぺース⑩

今回は、まだこのブログでは一度も紹介したことのない箇所(=手つかずの箇所。笑)で使用予定。
↓こちらでも、人気のインボックスを使った美収納が紹介されています(*´▽`*)
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



ニトリ・ランドリーバスケット ボルカM(WH)①
●ランドリーバスケット ボルカM(WH)

これは最初↓ネットで見つけて、でも実物がなかなか見れないし、

送料もかかるしで買うのを躊躇としていたところ、ニトパト中にほぼ同じものを発見!

名前も一緒だし、同じ商品ぽいけど、ネットで販売されているものよりお値段が少しお安めでした♪
さすがニトリ( *´艸`)

いわゆる洗濯カゴですが、

納戸③
納戸の収納用品として使用予定です。^^
ブログ村テーマ
WEB内覧会*納戸



最後は、フェイクグリーン!

ニトリ・ハンギング グリーン(ネックレス)①
●ハンギング グリーン(ネックレス)

ニトリのフェイクグリーンが優秀だと聞いていて、ずっと気になっていたんです!


子供部屋・ニトリ・ハンギング グリーン(ネックレス)①
子供部屋の窓のところに飾ってみました。
とても300円とは思えないクオリティ♡
セリアの小さな鉢にマステで固定しただけですが、(;´∀`)
目線より高い位置に飾るので、見えないから問題なし!笑
ブログ村テーマ
素敵な子供部屋!キッズインテリア



子供部屋・ニトリ・ハンギング グリーン(ネックレス)②

確かに、近づいてよーく見るとフェイクだとわかりますが、少し離れるともうわかりません(*^^)v
多肉植物は枯らした経験が多く、上手に育てられる気がしないので、
お互い(自分と、枯らされる植物)のためにもフェイクが助かります(^^ゞ
ブログ村テーマ
フェイクグリーンのあるインテリア



ポンポンと良さげな新商品がたくさん出ているニトリ。
↓知らない新商品や定番アイテムの活用法も紹介されているので、定期的にパトロールしています(*´▽`*)
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

夫の足は28.5㎝あり、そのように表現してしまいました。
大きな足の方をけなすような意図は一切ありません。
ですが確かに、鍵コメントさまのおっしゃる通りだと思いました。
私の表現・配慮が足らず、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
訂正いたします。

ご丁寧にありがとうございました。
また、遊びに来ていただけると嬉しいです。