マリメッコ*モノトーンだけど可愛らしい食器♪ & ハロウィン*キャンドゥの白黒プチアイテムが優秀な件 - *ゆるーくおうちのことを考えるブログ*
2017/10/29 - 日々のこと -

マリメッコ*モノトーンだけど可愛らしい食器♪ & ハロウィン*キャンドゥの白黒プチアイテムが優秀な件

先日の楽天イーグルス応援キャンペーンで買ったもの、届いています♪

マリメッコ・マグカップ①

↑今は在庫なしですが、こちらのゲリラセールでお得に買えました♪
マリメッコ・シイルトラプータルハのマグです。
ランダムに並んだドットが、モノトーンだけど可愛らしい(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!



マリメッコ・ハウスオブリュム・オリゴ・マグカップ①
 
我が家のお気に入りマグ三兄弟♪
左から、220mL、250mL、400mLです。
個人的には、今回買ったマリメッコくらいの容量(250mL)が一番ちょうど良い気がします(*^^*)
ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち



パモウナ・食器棚部分・マリメッコ・マグ①
食器棚に並んでいるだけでも、気分が上がります(*´▽`*)
ブログ村テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



******************************

話は変わりまして、

リビング・・テレビ台↑・ハロウィン2017①
ハロウィンインテリアももうすぐ終わりかと思うと、ちょっと寂しい。。。
   


昨日は、おうちでハロウィンごはんを食べました。^^

2017.10月・ハロウィン・カレー①

メインはカレー。
いつものカレーのごはんをおばけの形にするだけの、超簡単メニューです♡
ブログ村テーマ
初心者でも作れる簡単料理レシピ



2017.10月・ハロウィン・プチアメリカンドッグ①
並べるのを失敗して、ちょっと汚くなっちゃった(;´▽`A``
それと、ミニアメリカンドッグ。
これも、ソーセージにホットケーキミックスをつけて揚げるだけなので簡単にできます♪
不器用な私は、その後顔をつけるのにかなり苦労しましたが・・・(-_-;)

アメリカンドッグおばけ君に刺す帽子を娘と一緒に作ろうって言っていたのに、
1階のじぃじばぁばのおうちに遊びに行ってしまい、一人で黙々と作りました。泣
3歳児なんてこんなもの・・・(ノ_<)

両脇のおばけ君に刺さっているモノトーンのフラッグ。

2017.10月運動会・お弁当④
先日の娘の運動会の時のお弁当用にキャンドゥで買ったものです。
↓シンプルな便利グッズから高級感漂う文房具まで、最近キャンドゥ、優秀ですよねー!(`・ω・´)
ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do



キャンドゥ・モノトーンフラッグピック①
なかなか見かけないモノトーンの可愛いフラッグピック♡
6柄入り・全部で24本も入っていたので、まだまだ使えます♪


2017.10月・ハロウィン・ごはん①
義両親のおうちから帰還した娘も、終始「えー、なにこれ、めっちゃかわいいー♡」
と喜んでくれたので良かった(*´▽`*)
我が家のは「パーティー」とは程遠いものですが、、、
↓み、みなさんのパーティークオリティがすごすぎる・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
ブログ村テーマ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



最近の100円ショップは、シンプルな可愛いグッズがたくさんあって、ほんと楽しいー(*´▽`*)
↓100均のモノトーンアイテム情報は、ここでチェックしています♪
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



▼みなさんの多彩なブログはこちらからどうぞ▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ

▽応援クリックをいただけると励みになります▽

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント